beat's

2012/07/22 00:00

終わりました!

本部が毎度以上に卑猥でしたが、会場設営のときからおかしかったので多めに見て頂きたい…

それ以上に打ち上げが公然猥褻でした。

周りの席から変な目で見られたことは確実ですが、この際酔っ払いだということで生ぬるく見逃していただこうと思います。

ご参加くださったみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか。

スタッフ的にはかなり楽しんでおりました。

それはもう、楽しみましたwww

じゃんけん大会(?)ではサスケ誕、祝っていただいてものっそい嬉しかったです!!





みなさま、一日御疲れ様でした。

結構クーラーが効いていましたが、大丈夫でしたでしょうか?

これから熱くなる一方ですが、どうぞお気をつけて。



次回は9月23日、労働福祉センター2Fにて開催を予定しております。


またのご参加、心よりお待ちしております。







前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -