リンク文字が。

2011/11/09 20:23

いつどんな時にでも、ZRADの曲を聴くと息が詰まって目に涙が溜まってきます。

涙もろい訳ではなくZRADのCDもデータも一枚も持っていないようなヤツですが、何故か無く一歩手前になります。


そうです、さっき、一番ソングSHOW見ました。


店の水草水槽(オーバーフローのデカいヤツ)を掃除中にオッサンから「これ本物じゃないんやろ(笑)」と言われ持っていたマジックスポンジでその目ン玉真っ白になるまで擦ってやろうかと思ったからとか、最近2本目のガラス水槽をぶち割ったからといって弱っているからではありません。



ええ、元気です。



前々記事でスクリブル★ナイトメア工事中のためリンクを黒消ししていると書きましたが、携帯から見ると白に自動変換されるようでして。

昨日気が付きました・・・。

最近じゃ金銭的余裕のなさからPCのみでの更新していたがために全く忘れていました。

携帯からご覧になる方には何の話やらでしたね・・・。

現在はスク★ナイのサイト復旧しているようです。

来年のイベント状況も乗っていますので、よしなに。

当サイトの文字色も戻しております。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -