ふぁんとむおわりましたね。

2011/10/31 23:27

ええ、終わりましたとも。


イベレポを上げたいとほざいておりましたが、衣装の写メさえ撮っておりません。

なんか、みんなそんな気が起きなかったと言いますか。

今回の衣装テーマが『ゴシック』で、みんな既製品(私服)だったので、そのせいかも知れませんが。

ミニゲーム的な○×ゲームは、サポートしきれず・・・。

力不足で残念です。

ゲームを盛り下げていなければ幸いです。

最近のアニメにトンとご無沙汰だったのが、痛く響きました。

時事問題でもお勉強しておけばよかったですね。かっこわらい。

スクリブル★ナイトメア主催のイベント自体は、来年も同会場で入っています。

日付など詳細は忘れたのでアレですが、スク★ナイが更新次第、コチラでも更新を予定しています。

みなさま、次回もよしなに。



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -