照美と平良


「落ちる時、空を見ていたいんだけど、どうすればいいと思う?」

「それはお前、背中から落ちればいい」

「背中か、なんだか怖いなぁ」

「馬鹿だな。落ちるなら腹からでも背中からでも変わりはないだろう?」

「だって、いつ地面にぶつかるか分からないじゃないか」

「まぁそうだろうな。でも空だけ見て、気づいたら死んでいるんだぞ?少しくらい、痛むかもしれないが」

「うん、痛むだろうね」

「耐えられるか?」

「耐える間もなく死ねるさ」

「あぁ、うまくいけば、な」

「うまくいかなかったら、本当の地獄が待っているだろうね」

「馬鹿。成功したって俺たちの行く先は地獄だろう」

「なんだっていいさ。僕らは一緒だ」

「不本意なんだけどな」

「酷いな。僕は嬉しいのに」

「煩い。もういくぞ」

「うん。じゃあ、せーのでいこうか」


『せーの』



おわり

[ 4/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -