雑談タイム。




||| Oct 07, 2024 『お知らせのとーり。』   


現在、体育祭編を書いてます。

やっぱり流維は思い入れある分、書いてて楽しいし涙が出るし応援したくなりますね。

久々に流維と会えて、嬉しいです。

at 20:59





||| Sep 30, 2024 『呪術ありがとう!』   


色んな気持ちにさせられたけど、
読んで良かったなって思いました!

ゲゲ先生、ゆっくり休んでね!


more: ※最終回ネタバレ!!!
誰か管理人の気持ちを聞いての意を込めて。
..more
at 00:54





||| Sep 29, 2024 『休日』   


眠い vs 素材集め vs 海図探し vs 執筆

at 11:09





||| Sep 24, 2024 『一昔前に』   


ククールの小説あったんですよ。ネットで。

クリア後の世界線だったのかラプソーン戦後かなんかに仲間とバラバラになって瀕死のところをマルチェロに救われて、目が覚めると一緒に暮らしてる感じで。
記憶が混濁になってて仲間のことが上手く思い出せない中マルチェロは唯一昔みたいに優しくしてくれるっていう話だったんですけど…

うわぁぁああの時ブックマークしておけばよかった…!!!

at 10:21





||| Sep 18, 2024 『ひとつ言わせて』   


コナとスパイスっていう所のカレーパン

めっちゃおいしいです。

at 20:46

← prev | next →







×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -