2024 / 07 / 28




初めましてこんにちは!
ゆゆ様コメントありがとうございます。

お返事不要とのことでしたが、古の仲間達の生き残り(笑)にお会いできた喜びをお伝えしたく、勝手に書かさせていただきました!

今でも獄寺くん推しの方に出会う事ができ、とても嬉しく思います!これからもちまちまお話書きたいと思っているので、またまたお時間ある時に遊びに来ていただけタラと思います。


そして本題に入るのですが、変換がうまくいかなかった件について、ご確認したところ、原作沿いの虹空君はうまくいけたのですがやはりヒラエスとFuturo gloriosoの方が訳分からんことになってました…
(あってますでしょうか…?)


せっかく貴重なお時間を使って小説を読もうとしてくださってたのに、名前変換でご迷惑おかけしてしまってすみません。


どうやらトップに名前変換をのせているものがうまく行っていなかったみたいで、他のジャンルのお話もダメになっており発狂しました…
ゆゆ様に教えていただけていなかったらと思うとゾッとします…、ご報告本当にありがとうございました!

色々調べたのですが原因はわからずで、名前変換のページを挟むとうまくいくようなので、お手数ですが一度そちらのページに飛んでいただき、変換をしていただいてから、物語に飛んでいただけるとうまくいけるかと思います。

管理人の方(機種→iPad、iPhone、ネット→Safari、Google)では上手くいったのですが、まだ調子が上手くいかないようでしたらご遠慮なくお便り下さいませ!

細かい話はまた日記に載せてるので興味がありましたら、お目通しいただければと思います。


最後に、改めて嬉しいコメントと温かい声援のお言葉を本当にありがとうございました!

また、これからも楽しんでいただけるよう努力して参りますので、お時間ある時にはぜひ遊びにきてください!

暑いのでお身体無理ないようにお過ごしくださいませ。


ペペロンチーノ


prev / next








×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -