2024 / 02 / 13




おしらせ


こんにちは。管理人のペペロンチーノです。
いつもサイトにお越しいただきありがとうございます。


突然ですが、
今後の活動についてのご報告です。

まず1月9日の午後以降、サイトの閲覧ができない・覚えのない表示が出る等に関してまして、大変お騒がせ致しました。運営様の迅速かつ的確な対応のお陰で無事に、閲覧・編集共に復旧し、元の状態に戻ることができました。運営様ありげとうすぐるです。

1/21追記 :
フォントが変わってたことに関して、なのですがどうやらiOS17上で一部のフォントの表示が太字に変わるということがあったみたいで、人によっては見事に見にくい状態となっておりました。
その設定がどうやら個人ではできないらしく、iOSのサイトの管理側から設定する必要があるとのことで、これもまたナノ様からご教授いただき、この度当サイトでも修正することが出来ました。ナノ様本当にありがとうございます(土下座)
ただすぐに全部とはいかなく、ページ1つひとつの作業になるので気長にまっていただければと思います。すみません!


ということがあり様々ご迷惑おかけした部分があるかと思います。こちらも知識不足ですぐに迅速な対応ができず、申し訳ありませんでした。


そして今後のことなのですが、この機会にピクシブ様の方でアカウントを作りましたので今までの作品の一部をそちらで掲載していくことにしました。

ある日突然何らかの事情で当サイトが消えた時はピクシブの日陰で息をしていく予定なので、もしも「見にいってやるぜ…!」的な神の様な仏の様なお優しい方は ▽こちら から遊びに来てください!


初心者ながら右向き左向きで探り探りやってます。ようやく最近、名前変換機能を覚えました。ピクシブさん、そんなことできたんですね…!!?

という感じでやってますが、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。


新しく作ったお話などの更新は、今後もこちらのサイトをメインに上げていく予定です。ナノ様の命が尽きるまでお供する所存でありますので、今まで通りこちらへ遊びに来ていただければと思います!

心機一転、サイトも一部模様替えしたので、またまたマイペースに頑張っていきます。
(もし誤字脱字、ページに飛べない等ありましたらこっそり教えてください!!)


という感じでご報告は以上です。


ここまで見てくださってありがとうございました!




管理人 ペペロンチーノ




prev / next








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -