ブログ | ナノ
 


Real time





2012.04.01 15:57

棒人間さん!!!おひさしぶりですコメントありがとうございます!
ままままさかこんなに更新していない所に通っていただいてるとは
恐縮です…!><

お褒めの言葉、本当に有り難うございました!
是非また暁を描くことがありましたらアップします。^^


comment 0



2012.03.21 04:35

久しぶりに更新できました。
ぬはん今年で3年目かあ〜…。
最近ナルトは買ってないのです。
歳とともに好みが変わったのかな。

イタ鬼たまらんのです(^ω^)

comment 0



2011.12.09 23:47

安井さん、拍手コメント有り難う…!こんな久しぶりで落書きでしかないのに、本当にうれしいです。もっとしっかり描くぞ…!

comment 0



2011.12.05 01:05

たまには暁でしっかり絵描きたいなあと思いました

やっぱこのトリオ可愛い

comment 0



2011.09.22 03:37

暫くはここをサブジャンルとしたいと思います。勝手ですみません。更新はほとんどないかと思われますが、たまにアップできたらいいな…と思っています。あまり役に立たないかと思いますが素材的なものも置いてみました。現在他ジャンルの原稿に励んでいます。もうすこし漫画を描くこと・イベントに参加することに慣れたら、暁のコピ本かちゃんとした薄い本を作りたいなと考えています。またよろしくお願いします。ハンネ変わりましたが最早気にしないでください。いままでの呼び方でもさわがにでもお好きな呼び方してもらえたら嬉しいです。

comment 0



2011.09.22 00:15

心新たに改装いたしました。

comment 0


prev│next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -