更新履歴
▼イラスト
「頂き物」に矢ヶ崎様から頂きました「カルステン」を追加しました。

2016/03/07 00:34
▼イラスト
アフタードールズに「ロップ」を追加。

2016/03/05 01:03
▼ブログ更新&改名
 ペンネームを「件ぬえ」より「鵺本しをり」に改名致しました。
 しばらくは混在が続くと思いますが、ゆくゆくは後者へ統一していきたいと思います。

2016/02/23 23:57
▼BLOODY・NECTAR
 75話「運命の糸」を追加しました。
 
 大嫌いだった。

 けれど――
 ほんの少しだけ、羨ましかった。

 四ヶ月ぶりです!!ごめんなさい!!

2016/02/18 22:23
▼ブログ更新
 ブログの方にバレンタインSSヤミヤミ編をアップしました。
 本編とはなんだったのか。

2016/02/15 04:08
▼移転
ブログをFC2からはてなの方に移転しました。
書いていく内容は特に変わらないと思います。

2016/02/12 03:43
▼トップ絵
流石にいつまでも正月にしてる訳にもいかないので、元に戻しました。

そして、このトプ絵に胡蝶はいないという……。

2016/01/24 04:45

アフタードールズ完結しました。
ブラネク再開頑張ります。

2016/01/10 04:45
▼アフタードールズ
アフタードールズ公開しました。
毎日お昼の3時に一話ずつ公開です。二週間で完結します。

→1月3日より0時更新に変更。

どうぞ、宜しくお願いします。

私たちは夢の欠片
願わくば
あなたの行く道が、末長く幸せでありますように。

2015/12/28 15:20
▼予告
小説ページの順番を変更。
ついでにアフタードールズの予告も追加。

2015/12/23 02:35
prev | Back to top | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -