呟きのようなもの。




2023.06.24 00:23

すごく今更進撃の巨人見てる。
ジャンカワヨ。犬みたい。養いたい。




2023.06.17 00:18

熱中症。





2023.06.14 00:40

もし、私がいなくなっても悲しむ人がいなくなって、
もし、社会的に孤立してしまったら
博多湾に飛び込んで無縁仏になるんじゃないかなぁ
なんて考えたりする。

助かりたくないから薬と酒をめちゃくちゃにあおって
真冬の海に飛び込むかな。

そう考えると孤独 孤立というのは人をも殺すものだと
改めて考えたりする。




2023.06.12 18:23

数年ぶりにFF8のDisc4やった。
私がFF8を愛するのはこのDisc4があるから。

時間圧縮~アルティミシア城の雰囲気
城のギミック(ゴシック建築の廃墟)、
ラストバトル、
そしてエンディングのムービー 特にビデオカメラの
パーティメンバーの映像なんか
もうエモエモのエモすぎて死ぬ。

色々言われる作品だけど死ぬまで推すナンバリング。





2023.06.09 20:35

行方不明者 身元不明遺体の情報を見てる。
それぞれにそれぞれの物語があるとおもうと切なくなる。


prev next
topに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -