2023/03/14 嗚呼本日オ日柄モ良ク 気狂日和ニ御座イマス


寒くて動けない そうごねていた寒い冬が終わって
動き回れる春が来た!と喜ぶのもつかの間
酷く精神面に不安定な最近です。

ちょっとした事から不安が無限に広がって、
その巨大化した不安感に押しつぶされそうになる。
呼吸が苦しい、胸が苦しい、何も手につかない。

それこそ去年ODして以降飲まなかったロラゼパムを
使うくらいめちゃくちゃです。

3錠までなら大丈夫といっていたと思うのですが、
間を開けて1錠を2回飲んだら若干記憶が飛んでいる気がします。

今日は飲まなかったけれど
いつ飲まなきゃいけなくなるか分からないので
ロラゼパムを預けた母にはここ最近常に
「もしかしたら頓服いるかも」と言っております。

楽になりたいなあ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -