2023/03/08 何年振りに帰ってきただろう。


Twitter Instagram etc…
いろんなSNSを使って、今も使っているんだけど、なんとなく個人のホームページに帰ってきた。

ナノのホームページ、ガラケーでぽちぽち作っていたころとほとんど変わってない。
ホームページの作り方ももちろん変わってない。

だけど10年近く経っていれば変わったこともたくさんあるわけで。
昔はたくさんあった日記サイトやランキングサイトがほとんどなくなってしまっている。
それは少し寂しい。

だけどそれをかつて存在したサイトの管理人さんに言うことは、私には許されないだろうなぁと思う。
私もホームページを閉鎖した一人。
当時私がいなくなったことで寂しくなった人は、いないとは思うんだけど、もしかしたらいるかもしれない。

そんな曖昧な言い方しかできないくらい遠い昔の話。
あんまり昔すぎてかつて名乗っていた名前は忘れた。
でもそれでいいんだと思う。
10代だった頃の私と今の私は全くの別人のような人間になった。
だから昔の名前なんて忘れていいんだと思う。



微かに記憶に残るサイトと、その管理人の皆さんに愛を込めて。

Thanks for 嘘のお砂糖 喪ぞ様/ 西野様 / suck dip様
愛執ピストル様 / ゆ ら ゆ ら 様/ pretended to be mad 様
狂乱トレイン様
その他、当時支えになったサイト様 ランキングサイト様


鵺と変わっても、どうぞよろしく、





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -