狼の花は今日も散る | ナノ

の花は今日も散る

桐沢京介

《きりさわ きょうすけ》

【描,容姿】
瞳:コーヒーブラウン-吊り目
髪:暗黒色-長髪(胸の辺りまで)
【プロフィール】
誕生日:11月12日
一人称:私
身長:168cm
血液型:O
能力:?


・無愛想で口数が少ない。人付き合いを避ける上に集団でも勝手な行動をとるため、周りから“狼”と呼称されている。

・上記の理由の他、父が上層部の人間であることから、学校の頃から同期や先輩らには疎まれている。

・冴凪と恋人関係にある。彼との交わりから快楽を“幸福”だと考えている。

・「感情はない(捨てた)」とよく口にする。笑わない。正確には笑えない。

・好物は和風ボロネーゼ。
 料理の腕は壊滅的だが、何故か味噌汁だけはまともに作れる。さらに何とご飯も炊ける。



反転ゾーン
周りからはその態度から、傲岸不遜な人間と思われている。しかし実際は自分を“愛されない人間”だと語るほど自尊心が低く、昔から自分の価値を見出せない。そのためしばしば犠牲的な考えや行動を取る。
上記に加え内面が幼く、言動にも時折それが出る。よく体育座りをする。


【創作メモ】
・主人公らしくないネガティブ思考の子。黒髪赤目系は好物。
・京介の(本人曰くないらしい)心の変化や成長、『自分はどう有りたいか』が話の軸。

[ 1/5]

[最初] [次へ]

[目次へ]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -