桜乱 | ナノ

桜乱
プロローグ


 ……。

 …………、体が痛い……。

 どうしよう……痛いし、重いし、全然動かないし、何も見えない……。

 ……、ああそっか、瞼閉じてるからか。そりゃあ何も見えないわけだ。

 …………、暗いし、ボヤボヤしてよく見えない……ここ……どこだ……? それに何だか……、土、土の匂いがする……。

 何かがこっちに近付いて……ヒラヒラしてる……、桜……? 桜の花びらだ。落ちてきてる。綺麗だな。

 分かった。ここ、御神木の桜のところだ。……思った通りだ、大きな桜が見える。でも、……。

 ……、……、何で僕、土に埋もれてるんだ……? うっ、土が降ってきた。え? 何で僕、埋め、られ、て。

『自業自得』

『当然の報い』

『人を呪わば穴二つ』

 金属製のシャベルが土に刺さるような音、土がバラバラ落ちる音。それに混じってノイズがかった声が聞こえた。
 何で、どうして、僕が何したっていうんだ。土臭くて苦しい、助けて……。これ以上土を……被せな、いで……。誰……。

 誰なんだ。

[ 1/1 1]

[*prev] [next#]

[mokuji]
[しおりを挟む]

QLOOKアクセス解析



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -