更新履歴 | ナノ


真面目でした((
2015/12/21 01:07

さあ、と画像のアップロードとかしてたのですが、本業やったりとまとまらず、土日中での更新ができませんでした。
因みに物凄い雑なものが多いですが“ココら辺”がきのこ多めの今回の物です。


明日行ったらひとまずお休みに入るので、それから更新と、年賀状の本描きと、
小説のまとめと、ね、どこまで出来るのやら(遠い目

+拍手ありがとうございます。
今月は拍手が多めだったので「今月中にあと1回来たらちゃんと拍手絵を増やそう」と勝手に思っていたのですがホントに来るとはw
「せっかく拍手なんだから豪華なきのこ描けよ!」とか
「今力入れてる創作BL(SF.だね)の1P漫画とか描いてみろよ!」とか、多分別に要望とか来ないだろうから日中に候補考えて、
あみだします。



prev | next


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -