更新履歴 | ナノ


知ってる人だけ分かるネタ
2015/09/23 23:42

【Blog】
┗ネタの話。

 こういうネタもたまには書いてもいいかな、なんて。

【Main Illust】
┗ジャージ1枚追加。

 『描かせて…』の方に上げるかもとか言ってましたが、一応うちの子の誕生日なのでメインの方に追加させて頂きました。

【Main Voice】
┗1曲追加。

 ホントはもう1つ録ったのですが、編集終わっていないので保留。
一気に出すのもあれだからストックしておこう。

 そういえば、ゲーセンに行くとたまにイスに座ったら下に足が付かないような年齢の子がスロット打ってたりします。
「おいおい、そんな年からそんな遊び覚えていいのかよ」なんて思ったりもしますが、
きのこが初めてパチスロを打ったのは3,4歳の頃(ゲーセン内)です。
未だにBARが見えません。




prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -