Reply | ナノ
手さん返信


08月17日 ○ラ○イカ!しもかー様
2014/08/18 23:04

>やらないか、フルで歌っても良かったのにw録音した声は生で聞く地声とはちょっと違った感じに聞こえるよね。私素人だけどどっちも良い声だと思うよ!


お久しぶりです!
まさかその話題で拍手ポチって頂けるとはwww
『ヤラナイカ』のフルかぁ……
『バラライカ』はフルで歌ってみたいなぁと思いましたね。(この前までちゃんと知らなかったので)

録音の声=他人が聴いてる声≠自分の耳で聴いてる自身の声
なので、自分の声を始めて録って聴いた時は『あれ、こんな声?』ってなりましたw

しもかー様側から考えると、
我が録音機器の音質により、若干異なった音声になってるんじゃないかなー……と。
後は家での録音なので、外での地声じゃなくなってる……かもですね。

私も素人なのでお誉めの言葉に素直にワーイやったー!\('w')/しますね。

コメント(0)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -