Reply | ナノ
手さん返信


02月07日 慶霞様
2014/02/08 11:40

>某感想が欲しい同盟に参加した際一次創作という文字が見えたのでそちらからお邪魔させて頂きました…!桜乱をちらっと拝見させていただいたのですがお子様方がとても可愛らしくて微笑ましく腹筋壊していただきました…!!和やかで可愛らしい創作素敵だと想いました…っ!また遊びに行かせて頂きます…!鳥さんゆえにBBSのほうはためらってしまいました…どうぞこれからも更新頑張ってください!―慶霞

昨日凹んでるとこに2件も拍手コメが来まして
「慰められてんのかな」とか思ったきのこです。
一方は返信不要だったので、読ませて頂きました。とだけ。


同盟に入ってて何かあったの初めてかもしれません。
閲覧、訪問ありがとうございます!
作品拝見したよって言う言葉を頂けただけでも昇天しそうです。

ただコメントを拝見した後に
「この後人死ぬけど大丈夫かな」という何というか何て言えばいいんですかね
和やかさも可愛らしさもない展開が待っていますが
大丈夫ですかね(何が

きのこも鳥さんです。
いや、鳥さんでもこうして暖かいお言葉運んで下さったじゃないですか!
感謝感謝です!

慶霞様、ありがとうございました。
只今忙しきのこ中なので、これが終わりましたらお邪魔させて頂きます!



忙しさの有無に関わらず
きのこを応援して下さる方随時募集中です。←

コメント(0)



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -