Reply | ナノ
手さん返信


01月29日 しもかー様
2014/02/01 21:19

>ヾ(*´∀`*)ノ年賀状に描いてあったアドレスから来たよ!うちのブログは改装中で何もないのでもーちょっとしたら晒します

いやぁ年賀状にアドレスを乗せまして、思いきって晒してみました。
せっかく創作話相談にのって頂いてますのでね!
拙い世界にわざわざご入場ありがとうございます。
きのこワールドはどうでしょうか?ジャージ可愛そうですかね?もっと可愛そうにした方がいいんですかね?

そちらのお家にはたった今覗きに行ったのでこれから巡り荒らしの常連きのこになっていくんだぜ!



さて、他でもチラホラ頂いております拍手ですが、いい加減何か置けよきのこ。
ということで、拙い技術以外の不満や提案は常に受け付けております。

コメント(0)



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -