Reply | ナノ
手さん返信


6月1日 きのこはきのこ
2016/06/01 21:54

>やぁしもかーだよコメ欄が長くなってきたのでこっちだよー特に意味はないけどネカフェから送ってみたよーデフォルメされたきのこは小学生ぐらいに見えるから「18歳以上です」が必要だね!多分現実のしもかーはもうしばらく病んでるけどきのこだけでも健全な道を歩んでください


しもかー様、おはようです!お心遣いありがとうございます。
「しもかー様っぽいんだけどWin7だー」なんて思っていたのですが、そういうことだったのですね。
えっきのこまでそういう扱い!?きのこが見た目“小学生ぐらい”ってもうわけがわからないよwwwww

お薬もほどほどにしてね…
きのこは健全にリク(?)と入院中に思い付いた深夜枠なネタを消化していきます……。


コメント(0)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -