Reply | ナノ
手さん返信



コメント
2016/03/07 00:11
from ヌヌっち@山あり谷あり里に着く


>しもかー@たけのこの里へようこそ様

お疲れ様です。
まさか本当にロケット団からOK頂けるとは思ってなかったので、留守電聞いた時震えt

あれですよ、ロケット団のアジトは大きいから中でたけのこ作ってる里が(((

内定祝いの絵もありがとうございました!
気持ちが沈んだ時は、和みにファイル開きます…。



2016/03/05 00:13
from しもかー@たけのこの里へようこそ


お疲れ様だよ〜
ロケット団にようこそ!
…たけのこの里=関東某所=ロケット団という説が浮上

内定祝い絵はゆるい感じでおkとの事だったので、
きのこ絵を今描いて微調整中です



prev | next
Web拍手返信TOP


コメント投稿

名前


URL

コメント

編集パス








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -