Reply | ナノ
手さん返信


2月18日 拍手ダッシュ
2016/02/18 21:40

>こんにちわ〜プロテイン使いです〜ノシパジャマっ子きのこを拝見するまでガチャよろしく連打するので、お覚悟!!です(^^)/

>プロテイン使いですノシやっとパジャマっ子きのこが出たので、退散しますね〜でわでわ、また今度( ^-^)

>ちわ〜ノシまたプロテイン使いです(^^)/しょうがないので、プロテインの住所を投下しまぁす
ま、駄文しか置いてないですが、暇があったらチラ見してって下さいな



プロテイン使い様こんばんはー。
うちの拍手は連ガチャではないんですがwwwww
今月の拍手数はエライことになってます。

現拍手の枚数は6枚なので1/6だったのですが、なかなか出なかったようで…パジャマっきのこは照れ屋ですな。

そして住所、ありがとうございます(*´ω`*)
リゼですな、これはリンクを繋げても良いやつでしょうか?
お休みにお邪魔させていただくのですよ!

コメント(0)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -