Reply | ナノ
手さん返信


12月21日 きのこも人間も
2015/12/21 23:43

身内の皆様ごきげんよう!!

・15:51
>お邪魔してます、プロテイン使いです。前回のきのこの更新からしばらく経ったので、きっと力作のきのこがうpされると信じて、のんびり待ってまぁす(´∀`)ノシ

プロテイン使い様、初めまして!(形式的な挨拶)。
更新のない中で、何度もお邪魔させてしまいすみません(。>д<)。そしてありがとうございます!

管理きのことしてはこれくらいの期間の空きはいつものことなのですが、プロテイン使い様とは時間の流れが違うのやもしれませんね…。
きのこは、うちの子(人間)と絡ませるのがネタとしてやりやすいので、割りと色々な記事にいたりします。不足しかけたら漁ってみてください。

あと“力作のきのこ”ってのはちょっとよく分からないですなぁ。これを書いている前後では昨日の落書きをA/D変換していますので、もう少しだけお待ちください!

・22:32
>しもかーだよ!私はヌヌっちさんの描く人間キャラも危ない感じで魅力的だと思うよ!あと年賀状欲しいよ!住所変わってないけどわからない場合はメール頂戴だよ〜

しもかー様、ごきげんようです!
きのこの描く人間キャラに出ている危ない感じって一体ww
……冷静にプロフィールを見るとどちらの作品もつまるところ変態しかいなかっただよ……。

年賀状の件、了解です!
頂いた寒中見舞いを確認したところ住所は書いてありましたが何かあれば連絡すると思います。


さて、では描きますか……(きのこを)

コメント(0)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -