Reply | ナノ
手さん返信


06月11日 ワーイ(/・w・)/…ん? しもかー様
2015/06/12 22:00

>保存して携帯に送っていたSSをようやく読破しただよ〜杉浦さんは主人公風の立ち位置なのに桐沢さんと中々フラグ立たないわ立った途端フラグが折れるわ不憫なキャラですねww


SF.#01読破、時間が少ない中あっりがとうございます!(シ´・w・`)シ
……、保存して携帯に送っていたとはどういう((

杉浦は桐沢、そして名前のまだ出ていないあの人(ハリポタかよ)とのトライアングル関係上、しばらくそういう感じで。
ですが彼は桐沢が言っていたように“やれば出来る”、のですよ……?

きのこが冴桐ばかりネタで使うせいで杉浦の認知度の低さが深刻。(絵の資料の少なさも同様)そういう意味でもなかなか不憫!

7月に入ったらまた地道に進めていきたいところです……色々。

(追記)
前回書いたものを元に今回の記事を書いた結果、間違えて上書き保存してしまいました。
わはは前回の拍手返信消えちゃったお!ごめんて……

コメント(0)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -