Voice | ナノ
Voice

ネタ、歌、喋りに走るきのこ
※きのこの羞恥により突然消える場合がございます


▼また引越し

【cocommu】:http://cocommu.com/user/ccbf0c69

tmboxさんがなくなってしまったのでお引越ししました。
台詞も少し出してます。



[cocommu]
2018/05/13 14:07

▼今日も独りで

色々してた。

┗画像の中に何かいる。
 ひとりぼっちな歌、良いですねぇ、と練習してたら歌ってしまったのです……。


[Twitter]
2016/01/23 21:04

▼月刊きのこ

『君じゃなきゃダメみたい』好きすぎて歌わせて頂いた【ヌヌっち】
ひssssっさびさの25動なのですが、やらかさせて頂きました。
月刊少女野崎くんのOPは初回で聴いた時からハマっt(

収録2日+編集(エンコ含め)3日なので実質5日というマジとち狂った約4分ですが、
(使用した=まぁ聴かせられる、の音源が2日分だったのでほんとはもっとかかっていますが)
聴いて頂けると、そして動画にてコメントやら何やら反応を頂けると、
きのこがただただ胞子飛ばしながら喜びます。


てか頑張って作りました月刊きのこのロゴ(
素敵なMAD様のおかげで、少しはマシに聴こえるかな?




[25動]
2014/10/20 21:45

▼ケータイ非対応ですかそうですk

TM BOXなるついったーさんと連動して称するサイト様に先日登録をしてみたのですが
ガラケーのきのこはこのサイトPCでしかまともに見れない聞けないです。

もし聴いてやんよ!という方はお手数ですがPC、まともに見れるものでのアクセスをお願いします。


[トップ]
2013/12/14 23:00

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -