Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

【4/25】誕生日の頂き物2017
2017/05/05 21:42

やっふー!!
今年は自宅でお祝いしてもらえたよ!
やったね!やったね!(昨年の話は昨年の記事を参照)

1つずつご紹介していきます!

■しもかー様より


経緯としては、エロを要求しました。(←
肌色面積!慣れたような顔してますけどこれ絶対アレだよね
この後絶対アレだよね!((?

よく分からなくてボクサーにして頂いたのですが、
男性ってどの下着が一番しっくりくるんですかね…

しもかー様の描く桐沢は「ムスっ」って顔してて可愛い。

■仙人より
陽梅仙人です。(一瞬名前出てこなかった。)


仙人のお家の名倉さんを頂きました。
こっち見ぃ!もっと気持ち込めてよぅ!

でもきのこに向けて言ってくれてると思うとうふふh(※嬉しい
名倉さんはね、可愛い。口が悪いらしいけどそこがまた可愛い。

■kotodato様より


ヌめたけだらけだぁあ!YEAH!
あれちょっと待って奥のやつ食われかけてない…?

ケーキと合わせてみると、ヌめたけって意外にも美味しそうに見え、る……?

■ぱいんちゃんより


フルトン回収を思い出したのは私だけかな。
風船デビューイェェエエエエエエイ!(スマホに変えたらTwitterで風船飛んでた)

カラフルでとっても素敵なのです!
ヌめたけは軽いから結構簡単に飛んでいきそうだね!

■真緒さんより


手書きだって大歓迎です!てかみんな言ってみたら手書きです!w

誕生日感のある組み合わせですね!
ロウソクはこれから消すのですかね…おめでとうきのこ!



うぇえええい!
桐沢はきのこの手を離れた途端に色っぽさが増すし
きのこ(ヌめたけ)は皆さま素敵に描いてくださって…
きのこ嬉しい!ありがとうございました!

全体的に投下物は少ないかとは思いますが、
今年も仲良くしてやってください!

8×2.○歳になりました。(雑

comment(0)


prev | next

ブログTOP




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -