Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

二次はネタが豊富【頂き物とα】
2016/12/19 22:47

しもかー様から頂いたSF.(ネタ)絵をまとめたシリーズだよ!
どれを上げていないのか分からないくらい溜まってたりするよ!有難いことですね!
αとして作者<きのこ>の補足、でもない絵入り。

↓え
↓す
↓え
↓ふ


■低音やけど

桐「……」
"やけど"が平仮名のせいでもう…そういう意味にしか。

しもかー様が「傷忘れたから足したよ!」と修正してもう一度下さったのですが、大丈夫、私も細かい部分はすぐ忘れる。


■血濡られた歴史<にちじょう>

何百、或いは、いずれにせよもう数えてない。

きっと彼も実習中自分の白衣を赤く染めた……かも。
因みに冴凪にはどこかで使うかも分からない、『注射が上手い』という設定があります。

■冬っぽいきの桐

しかし捕食される絵らしい。
寒色だけの使用にも関わらず何だか温かい絵だなーと思います。
季節感も合ってきのこの現待受画像です。

あときのこはこっちみんな。

■たんぽ

止めなさい!wwww
バイクカッコいい。きのこ足すげぇ長い。

ごめんなさいSF.以外もありました。
あときのこはこっちみんな。

■結果に

コミット。いや、これはアローラの姿かな…?
2コマ目がだんだんクソコラの類いに見えてきたのは私だけでしょうか。

日吉がしもかー様の絵柄に馴染みすぎてるwww
そしてキャラはどちらも大体合ってる。

ということで不憫キャラのコミット後を考えてみました。

ちょっとは救いになったかな?(適当

オチはやっぱりプロテインだね☆
ありがとうございました!

実は頂いた中に公式設定(予定)に関連するものが含まれたりしていて
『まだ自分しか知らないはずなのにしもかー様やべぇ…!』とか勝手に思いました。
しもかー様やべぇ!

comment(0)


prev | next

ブログTOP




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -