Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

【11/12】桐沢誕2016
2016/11/12 00:23

別名『孫文の日』←

今年もしもかー様から頂きました!
嬉しい限りなのですよ!



ああ……(察し)
でも表情はいつも通りなのに何だか嬉しそうな2コマ目最高。
とりあえず孫文宛てにメール出した奴出てきなさい。

さりげなく一人称が“私”じゃない部分に二次創作感を感じてニヤニヤしたきのこです。

きのこ(本家)の方はメインだけしか間に合わず(※いやまだ出来てないん)で不甲斐ないですが、ですが!
しもかー様がコレ描いて下さったからこそ頑張れたのですよ。

しもかー様ありがとうございました!

ところで昨日これ拝んだ後寝たら、桐沢のエ□イ夢を見たのですがこれはしもかーパワーか何かですか?

comment(0)


prev | next

ブログTOP




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -