Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[ブログ]

【ポケ映画感想】ドーナツのおじさん
2016/07/28 20:24



久々にポケモン映画を劇場で見た気がします。
ゼクロムレシラム以来…これが11年だから5年ぶり? ですかね。
周り子ども多かったけど真顔でポップコーン食べてました。

とりあえずメモった感想が以下

・序盤にガルドとマリルリさん出てた!
 →ただそれだけです。

・テールナー可愛い。
 →可愛い。

・サトシ着替え多い
 →ただし腹のリングは取れない。(詳細はあらすじとか参照)

・サナはお嬢様というより勇ましい♀、みたいな声だった…。
 →しかし出番は少ない、少ない。

・敵に色ゲンガー、味方に色サナがいるのに誰も触れてくれない。
 →第六から1/4096になったらしいけども!みんなメガシンカにしか触れない!
  何のための色違いなのさ見栄えか!(殴

・マギアナは金槌
・マギアナは体重を気にする乙女
・マギアナ体重ある割りに歩く音軽い
 →つまりマギアナはか弱いお姫さまキャラなんですね(勝手解釈
  ビジュアルがやっぱりポケモンらしくはないのですが動きが付くと愛らしく見えました。

・敵のメガシンカ勢のラグラージさん
 →ゲッコウガが1位だったからグレたのかな?

・「皆さんは避難してください!」 サトシ「オレも(逃げずに)いくぜ!」
 →何故だ、逃げろ。……主人公だから仕方ないね!


…最終的にまあ、ボルケニオンとマギアナはCP的には柄悪いおじさん(根は優しい)とお姫さまって感じでした。そこは見てて微笑ましかった。
サナ好きは出番の期待を持ってはいけないのです。
ジラーチ厨には残念なお知らせですがジラーチ出ないです。(一番最初にもしかしたらいたかもしれないけど私は見つけられなかった)
おじさんが頑張る映画です!

あと総選挙1位のゲッコウガがもらえます。


先週だかに取った色メガサナ可愛い。



comment(0)


prev | next

ブログTOP




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -