Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

はりつめたぁああああ((
2016/01/31 17:23

またかよ、という感じかもですが、
Twitterの呟き埋め込むの便利なんですもん。


なかなかヤバイの出来たなwwww
とか思っていたら、

▼しもかー様がや ら か し て 下さった!


生きろ。→起きろ。 になっております。
原始的な装備のジラーチだったので、「これがホントのゲンシカイキか」なんて思ったわけですが、
色ジラなところがまた他とは違う感じがしていいですね!
ピカチュウのお面、意外と小さく見える……顔隠れるかな?
後右、何気にキャスティング豪華www

しもかー様ありがとうございました!

そして……、



▼きのこがや ら か し た 。
『もののけ姫 サン』で検索して良さそうなポーズを描いた結果、こうなってしまった。
もの、の……け……!?

ヘムタイにしか見えないとか言ってはいけない。

comment(2)


prev | next

ブログTOP




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -