Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

【2015】10/15きのこの日【頂き物】
2015/10/17 21:40

まさかそんな日があったなんて……
Σえ、いや知ってたよ?知ってたよ!?((

ということで、

とかくそ生意気なこと呟いてから本業再開して、
戻ってきてみたら何と色々なきのこを頂けた!という嬉しいまとめ。

■ぱいんちゃんより


これのみ以前頂いたきのこ。
色とりどりで素敵なお姿なのです!
あれ、これ……もしかして振袖?

■冬花より

何も見ずver

見たver

手が伸びると知って伸ばしたver


…確かに伸びる設定はありますが、
そんなに伸ばした記憶はないwwwww
便利すぎるだろう!私もその機能ほしいよ!

■理覇っさんより


「あげるー!」
「くれるのー?」
理覇さんのたい焼きで餌付けされちゃうきのこ。
餅もいるからきっとこの後肩に乗ってお供する((

■真緒さんより


ぴょーん!飛べないきのこはただのきのこだもの!
って感じではっちゃけているのです。
この後誰かの頭とかに乗ってしまいそう…w

■しもかー様より
『顧客が本当に必要だった物』


高度なネタだよ……。
顧客(きのこ)の説明はホントに「今日きのこの日なんですって」くらいだったのですが、リーダー全然理解してないよね!そりゃそうか!!
この営業側の解釈の変化とオチのギャップをお楽しみください。

■プロテイン使い様より
一つついいでしょうか。


この化け物何?

あともう一ついいでしょうか。


このホラー展開何?(頭食われてる)

いつも暇つぶしにきのこを手渡してくるお友達ことプロテイン使い様が「きのこの日だったのか、そうか」
と。
最後にして一番異色だわwww
ムキムキな身体は、実は頭を食ったピカチュウに対する復讐の炎によるもの……とかだといいよね。

ということで私も描かせて頂きました。
因みに原案(下絵)はこのプロテイン使い様の落書きだったのです。

となりのきっのこ、きっのーこ♪

きっのこ、きっのーこ♪

そして「滝」と言われました。

皆さま、こんなきのこに便乗して下さり
ありがとうございました!!

comment(0)


prev | next

ブログTOP




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -