Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[ブログ]

うどんとベーコン(たまには推してみる)
2015/04/05 15:01

たまにはそういう布教活動もしてみよう。
きのこ、リアルは結構憂鬱だよ!

クマムシと武井さんのCMでも、きのこのTLでも話題の丸亀製麺の『だし玉肉うどん』

食べました。美味しかった!
だしの効いた玉子の中に牛肉しぐれ、良いですねー皆様も『あったかいんだからぁ』でしたっけ、あったかくなりたい時に是非。

個人的には、クマムシよりラッスンゴレライの8.6秒バズーカ、それよりも
日本に来て数年、芸歴わずか4か月の厚切りジェイソン
彼のネタが、今とても好きです。

参考までに、私が知るきっかけになったR-1

“漢字”……上手いとこついてるなーと思いましたね。
しかも彼曰く芸名は、厚切りベーコンなどで見る“厚切り”という言葉で
自分を思い浮かべてくれたらなーっていうマーケティング戦略(だっけな)も入っているってどっかの番組で言ってて、おお。

“きのこ”を自称し続け、きのこを見るたび思い出してもらえたら私の勝ち
と思っている私みたいですね!(((途中からそういう思惑が

と、いうことで、たまには美味しかったものを宣伝がてら推すというのも
やってみようかなと思いまして。

あれ?何かブログっぽいことしてるじゃないですかきのこ。


これからもそういうこと、してみようかなぁ…

comment(0)


prev | next

ブログTOP




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -