Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[ブログ]

引越しの代金=時間=プライスレス
2015/03/23 21:00

アレにもコレにも手を付けながら、本業も趣味も色々しておりますヌヌっちです。

サイトのお引越し!と更新で騒いでおりましたが、一通り作り終わりました(多分)。
一応<pc only>部分と<mobile>部分でサイズ調整をしたので、
(自分のケータイで見た限りでは)どーんとサイズ内ぶち破りは解消できたようです。
フューチャーフォンではどう見えるのかは、今度親ので見て確認してみようと思います。
何かお気づきの点ありましたら、ご連絡お願いします。

あ、わたくしガラケー信者なのですがこのたび“ガラホ”に機種変更いたしました。
ぶっちゃけ、どっちに転んでも不満は出ました。

【Main】ページ、変なキャッチコピー画像が増えました、が、
気にしないでください。
森ページの頃から小説の表紙Pにありましたが、自分で「何か飾ったこと書こう」と思って考えたやつだからね((
「人間を“桜”に見立てたら儚くて良いんでね」とかこの自画自賛っぷりで赤飯炊けるべ。
「恋心を“咎”とか言ったら罪悪感表現出来て良いんでね」とかこの自意識過剰っぷりで赤レンガ倉庫たてられるべ。

気にしないでください。

というか、もう少しコンテンツ内の充実化に努めたいです。


さて4月からは、更新頻度が今以上に停滞するのではないかと予想されます。
まぁきっと息抜きできる時にちまちま溜めて、それを更新するとような形にな…るよ多分、正直分からないけども。

ストレスが溜まると、何かと理由を付けてエロを描いて、満足して捨てます。
(結果溜まらないという)


comment(2)


prev | next

ブログTOP




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -