Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[ブログ]

明けました
2014/01/04 15:30

明けましたね!

きのこは去年の一周年で言った抱負を達成出来そうにないので内心非常に荒ぶっております。
昨年は皆様に本当にお世話になりました。
大した更新もしていないのにこちらに足を運んで下さる方が毎日不思議なことに途切れず、きのこはとても嬉しかったです感謝感謝でございます。

中にはきのこ絵やこういう記事を漁るように閲覧されてからお帰りになった方もいるようで
嘲笑って帰ったのか「ダメだコイツ早く何とかしないと」と思って帰ったのか
気になるところです。

後たまにweb拍手が押されていたりして
「もっと中身のある拍手にしろよ」と言ってるんだろうなと思いつつ
描く時間は取れませんでした。
皆さんどういうモンが置かれてたら押したくなるんだろうなぁと
日々おフトゥンのことを考える隅で考えております。

今年は午年ということですが、
現時点で年賀状が間に合っておらず、
内心非常に荒ぶっております。

ということで
今年の書初。


pixivの某書初め素材からお借りしました。
割とちゃんとした字が書けた。

全て無事に終わりましたら、
暴走させて頂きたいですね。←
何かこういうの見てみたいってものありましたら
いつでも言ってください、いつやるか、まずやるかは別として

本年もジャージをいじめて桐沢さんをオフトゥンに連れ込みたいと思いますので
こんなきのことあんな息子たちですが生暖かい目で見てやってください。
よろしくお願いします。

2014/01/04
-Capriccio-]ョw・) ヌヌっち

comment(0)


prev | next

ブログTOP




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -