Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

頂いたヌヌ家\(^w^)/
2012/11/22 00:46

■『忘れなきゃ』


洸くんが鬱になりまして((
洸くん、決して“忘れっぽい”わけではないんです。“忘れたがり”なんです。

一瞬ここに[ガクブル]みたいなのめっちゃつけたら
確実にただのヘタレだなとか思ったきのこ。

■放ず追のとあるシーンから


パパからの初ヒロです。
美味しいプリンだよwww

せっかくの娯楽画なのに普通に変態オーラが出てるwww早く何とかしないと。

"めっちゃ描きやすかった"
とあったのですが
それはコイツが変態、変態紳士だからですきっと←

■トーテムポール


一番最初に思ったことは

(゚д゚)「これ、やりかねない。」

やつらは危ないコンビであります。

あ「見てみて洸ちゃん!」
あ・寛「トーテムポールっ」
そして無言で反応に困る洸くん←

みたいなのを想像しましたwww
さて6枚、6枚!?
めっちゃ描いてもらつた…!
嬉しい限りうぇへへ//
これは加速で妖気をお送りしなくてはいけませんぜ!

ありがとうございました!
comment(0)


prev | next

ブログTOP



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -