Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

素敵な葉一率
2012/07/24 19:54

はい!てことでね、
娯楽パパにまたまた描いて頂きました!
今回は2枚。
お返しは日常的に返していきたいw


何となくしっかり描いてみようとした葉ちゃん
だそうです。

“半分ぶち割れてる鬼の仮面を付けている訳なんですがものの見事に見えないwwwあぶぇwww”by娯楽

俺は設定仕事しろ的な状態のヤツをシリアスムードで包んでくださったことに
喜びのあぶぇwwwwwwです。

そしてもう一枚。
■あのシーン


“葉「俺は今からここに住むんだ。」
 洸「どこで頭打ったんですか!?」

的な流れのあのシーンですwww”by娯楽

1-4描いてる途中一回ボツにしてやっぱり蘇らせた
葉一が押入れに逃げようとするシーンです。
娯楽パパの作画で、より必死により追い詰められてるように見えます。そしてどことなく可愛いwww
蘇らせてよかった(´・w・`)



素敵なガチ&デフォ画をありがとうございます!

comment(0)


prev | next

ブログTOP




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -