▼120305/02:25
結局ひなまつりなにもせず終わったよ…まあひなまつり男の子の日じゃないからね!

バイト中ずっと優一兄さんのフィギュア作ってやると考えていたのはいいですが肝心の車椅子をどうしていいか悩んでいます いい模型はないものか
それかもういっそのこと立ってるお兄さんかもしくは理学さん(トレーナーの素敵な殿方)に背負われてるお兄さんにするかそれかショタ兄さん(12歳)にするか どれも欲しい
一応前々から買おうと思ってたパテ購入したので届き次第作ろうと思います 頑張って今月中には作りたい

ひっさしぶりに電王見ました やっぱり侑斗可愛い


▼120304/03:02
半狂乱になってくるいお どるクッソオオオオオオオオオオ
取り乱しました ストーカーやっててよかった こんな大人になるのだけはやめましょう

楽天スーパーセールとやらを見てたけれど結局セールするのは一部のショップの一部の商品と知って悲しみのあまりピアスぽちって終わったよ あと尼でスマイルパクトぽちったよ 私がカート入れたときより400円上がってて泣いた(ほんの数時間前)
早くイナゴグッズ出さないと私がプリキュアに散財するぞコラァ といいつつアマゾンでのれんをポチる簡単なお仕事をしておりました
グリフォン早くDVD出ないかなーーーーーーーーー直列つなぎを是非もう一度!



▼120303/01:13
わ〜い今日はひなまつりだ〜( ~)bd(~ ) でもイナゴキャラちゃん達はマネジじゃないと楽しめないねいっそそのイチモツをとっぱらってやろうか

長々とシュウについての考えを書いてみたわけですけどさっぱり理解不能ですね ああいう謎エンドもいいですけどしっかりそこを教えて欲しいものです まあ一昨年のオーガちゃんよりは断然扱いいいですけどね!!!!!!!恨んじゃいませんよ

ひなまつりだからお内裏様とお雛様コスしてちゅっちゅするシュウ白ちゃん誰かください


▼120303/01:09
シュウくんについての考察
映画ネタバレありますのでご注意


▼120301/01:38
大変長らく放置していて申し訳ございませんでした…言い訳すると長くなりますが通いだした学校の課題に追われ文章を書く余裕がなくなったというのが一番でございます
一番申し訳ないことはリクエストをしていただいた方や企画の方にご参加下さっていた方になんの連絡もなく休止していたということです 本当に申し訳ございませんでした

これから自己満足ですがちょこちょこ妄想吐き出していきたいです

あとサイト名も変えました元「お断りします」でした
よくおとこわりしますと打ち間違えます


prev|top|next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -