あとがき

すみませんでした…本当にすみません。
最後の更新から二ヶ月も空くなんて思いませんでした。
連載も初心に返って、一話から読み直しながら書いてます。
といっても、前々から予定していた展開に繋げるという感じなのですが…。
また何かが起こりそうです。
読み返していると、今まではあまり気にしてなかった部分が気になりました。
本当はオレなのに俺とか…僕ってボクだったっけ?とか…どうしても気になるようなところはいずれ修正できるといいな〜なんて思ってます。
単行本やwj本誌の展開で、色々と考えました。
今は「おや?赤司の様子が…」という正にその間の話なので、キセキに関しては色々と考えますね…!
それでも原作にできるだけ近付けてみたいとは今でも思っているので、頑張ります。
更新も頑張ります。


130812
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -