あとがき

日常的な話は妄想のオンパレードですね。
私の中の赤司は掃除はしない!という人もいるかもしれませんが…とりあえず、学校内では普通の生徒ということにしました。
そして、また嫌なところで区切ってしまいました。
気持ち悪いところで終わって、申し訳ないです。
今回の話まで、実は主人公とまだ一度も直接的に会話をしたことがない紫原でした(番外編は除いて)
正直、黄瀬や青峰、緑間も会話と主人公と呼べるような会話はあまりしてないんですが…紫原は接触もなかったから、書けてよかったです。
39話にして初めて話すとか問題だ…問題すぎる…。


130530
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -