あとがき

久しぶりのシャングリラの更新です。
前の学力試験の話の続きです。
あと数話ほど使って、長すぎない程度に書けたらと思います。
通学に関しては本誌では詳しいことがいまいち分からなかったため、連載の中では電車通学ということにしました。
前の話のあとがきでも書いたかもしれないんですが、本誌で分からない設定はほとんど捏造してます。
退院してから初めて学校に行って、その一日がこれでようやく終わったんですね…一日が長いです。
主人公の赤司への見方というのを少し書いてみたんですが、長くなってしまいそうなのでやめておきました。
機会があれば、また話の先の方で書きたいですね。


130403
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -