あとがき

前半は黄瀬と青峰で、後半は赤司と黒子でした。
個人的に、黄瀬は赤司と同じくらいメインキャラになるつもりで書いていたんですが…こればかりは話が進まないとなんとも言えませんね。
友達の性格がもう少し違ったら、黄瀬も今とは違う雰囲気になってたかもしれません。
青峰の考え方もそろそろ出していこうかと思ってます。
それぞれの主人公に対するスタンスというんでしょうか、そういうものを決めるのがかなり難しいですね…。
今後とも、目に余るようなキャラ崩壊だけは避けたいです。
しかし、今回は嫌なところで区切れてしまいました。
一話分の量の折り合いで、こんな微妙なところに…。


130310
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -