「図書室、行ってみようかな…」

「いいと思いますよ」

「…でも、すごく心配です」

「そこまで心配ですか?」

「試験も心配なんですけど、やっぱり…補修することになったら、その…」

「…?」

「部活に出られなくなって…黒子先輩にも、赤司先輩にも、会えなくなるから…すごく心配で」

「…間宮さん…」

「あんまり要領よくないから…あ、でも、ちゃんと試験も頑張ります」



一瞬、黒子先輩が何かを言いかけたような気がした。
けれど、それを遮るように予鈴のチャイムが校内に鳴り響く。
ここから教室までは少し距離があったため、なるべく急いで戻らなければいけない。

何か言おうとしたと思ったのは気のせいかな、そう思いながら純奈は黒子に声をかけた。



「あの、早く戻らないと…遅れちゃいます」

「…そうですね」

「黒子先輩…」

「なんですか?」

「…なんでもないです」

「言っておかなくて大丈夫ですか?」

「え?」

「…いえ、こっちの話です。じゃあ、早く戻りましょう」

「は、はい」



うまくはぐらかされてしまった気がしたけれど、純奈は何も言わずに黒子と教室の方へ向かっていった。
















×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -