あとがき

学校生活に戻りました。
これからが本番ですね。
背景的に、学校は病院より話を広げられそうです。
赤司は早めに学校に行っている設定です。
こういうものは、ほとんど自分の勝手な想像ですね。
勝手な想像というと、キセキに関しても同じような感じです。
確か、帝光バスケ部は原作でバスケ雑誌に載ってるという設定があるくらい有名なんですよね。
そういうこともあって、帝光ではそれなりに有名人なんじゃ…という個人的なイメージから、それを連載にかなり反映させてます。
モデルの黄瀬もいるし、やっぱりキセキは女子からの人気はすごそうですね。


130206
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -