またしばらくの間、こんな風に一日が始まる。
そんなことを考えているとだんだん憂鬱な気分になってきた。

赤司先輩と黒子先輩には会えるだろうか。
あの二人の姿さえ見たら、今こうして感じている不安や心配事が一瞬だけでもどこかへ消えてしまいそうな気がした。

鞄から携帯を取り出して、携帯画面に目を向ける。
赤司先輩と黒子先輩の連絡先を知ったとはいえ、こちらからはなかなかメールを送ったりする気にはなれなかった。
積極的な人や話題の溢れる人ならば、気軽に連絡のやりとりもできるのだろう。
けれど、赤司先輩と黒子先輩なんて、メールでどんなことを話せばいいのか分からなかった。
話題の有無以前の問題だ。
相当な用事がなければ、こちらから連絡をすることなんてないかもしれない。
それに、今はとても明るく陽気な話ができそうにない自覚があるからこそ、メールを送る気も削がれてしまう。



「先輩…会わないといいな」



思っていただけの気持ちが口をついて出てきてしまった。

赤司先輩と黒子先輩ではなくて、その他のキセキの先輩たちだ。
今は美里香以上に出くわしたくない相手だった。
あの日のことで、どれだけ怒らせてしまっただろうか、もはや想像さえしたくない。
















×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -