あとがき

今まで来てくれていたのは黒子でした。
少し前に先生と話していたところも黒子でした。
自分はこのポジションを任せられるのはもう黒子しかいないかなと微かに思っていました。
でも、これは誰にしようかギリギリまで考えてました。
緑間とかも考えたんですけど、やっぱり他のキセキはどうしてもここには置けなかったです。
時系列なんですが、自分の癖か何か分からないんですが、わざとバラバラにしてるところがあります。
これは現在?過去?と思うときがあるかもしれませんがなるべく分かるようにするのでついてきていただけると嬉しいです。
あと、今までの話を途中まで読み直したんですけれども一部可笑しいところは少しだけ修正しました。
たまにこっそり修正してます。


121125
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -