あとがき

今回の話は前回とか前々回に比べるとけっこう穏やかな話にできたのではないかと思います。
気付くと赤司ばかり出てきてるのでそろそろハラハラしてきました。そんなの今さらか…。
病院の話ということもあって、連載の中で動かせるキセキが現段階では限られてしまってますね。
だけど病院の話だから他のキセキが出てこない…というわけではありません、これでも目処は立ててあります。
主人公が死んでしまうとか本当に縁起でもないですね。
最初からそういう話なら仕方ないと思いますが、この連載でそれをやらかしたら確実にとんでもないことになります。
赤司との約束は多分これからの話にも影響があると思うので、先に進んでも覚えておいてもらえると嬉しいです。


121124
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -