あとがき

うわあ、リンクが可笑しいことになってたので早急に直しました。
すみませんでした…。

オリキャラまではいかないと思いますが、オリキャラらしい人を出しました。
最初は名前は出さずに書いてたんですけど、どうしても名前がないと書きにくかったので名前をつけました。
ついでにいいキャラなので…。
看護師の春日さんです。なぜか春日さんだけは外見の個人的イメージがしっかりあるんですよね、看護師だからかな。
とにかくこれから少しの間、ちょこちょこ出てくると思うのでよろしくお願いします。
そして最後に出てきたのは誰でしょう。
赤司・黄瀬・黒子・緑間を想像した人はけっこういいセンいってます。
青峰・紫原は…どうだろう。
そして灰崎を想像した人は素晴らしい想像力だと思うけどちょっと疲れてると思います。今日はもうゆっくり休んでください。


121122
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -