あとがき

サブタイトルが思いつかない。
前回のあとがきで次回は急展開とかなんとか言っていたような気がしますが…修正したところ、その部分はカットされました。
先送りにしてしまいました。すみません。
一話の量はこれくらいかこれより少し多いくらいが理想かな、と思ってます。
友達?なんですが、毎度の悪行の一つ一つにああだこうだ突っ込んでいくとキリがないので今回は省略ということで…。
この話では少し黒子が出せてよかったです。
連載の中でもミスディレクションされてるような気がしてたので、これから少しずつそのイメージを壊していこうかと思います。
それより、黒子以上にミスディレクションしている別の方々もどうにかしないといけませんね。
でもまだ出せそうにないのでせめて更新ペース上げる努力をします。


121119
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -