あとがき

自分は三話分くらいある量の話を無理に詰め込もうとするからこんなに長くなってしまうんだ…!と思ったときには手遅れでした。
修正できないところまで書いてました。
少し先の話まで一応ストックがあるので、もう書いてしまった分はあんまり修正できないということです。
これから内容量は減っていくかな…?
内容に関しては、会話をもっと書きたいと思いました。
そして赤司がすごく優しいですね。
赤司は部長だからバスケ部のことは真剣に考えてて、どうにかしたいとは考えてるつもりです。
それから友達?は赤司を嫌ってるわけじゃありません。
興味があるくらいだけど近付きにくいからあんまり話さないというだけです。
青峰や紫原を目当てに読んでくださってる方々にはつくづく申し訳ないです、もう少しお待ちください。
次回はちょっと急展開になるかと思います。


121118
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -