「ね、ねえ…青峰くん…今日はもう時間も遅いし、そろそろ帰らない?」

「さつき…そうだな、暗くなっちまったし帰るか」

「…あとは僕たちではなくて、部長である赤司くんと話した方がいいと思うんですが」

「肝心の赤司っちは先に帰ったんスね」

「…用事があったのだろう。とにかく、自分の問題なんだから早急に間宮から赤司に話しに行くのだよ」

「あ〜…ようやく終わった…」


桃井先輩の言葉によって、それぞれ切り上げようとバッグを手に取り、部室のドアの方に向かっていく。
そして、先輩たちは私には目もくれずに部室から出ていってしまった。
桃井先輩が出ていってから、最後に美里香が目の前を通り過ぎる。
そのとき、目が合った美里香はあのときと全く同じ笑みを口元に湛えていた。


…なんで?

…なんで、こんなことになったの?

何も分からないよ…どうすれば、よかったの?

誰か…助けて…。


一人残された暗い部室には、啜り泣くだけが静かに響いていた。





next

back 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -